2009年6月1日月曜日

世界にひとつ 染の服-ギャラリー喫茶 ゾーエー(梅ヶ丘)




2009年6月1日(月)~27日(土)日曜定休
11:00-21:00(13日は16:00まで)
【ギャラリー喫茶 ゾーエー】
世田谷区梅ヶ丘1-16-4
TEL03-3706-7905
小田急線梅ヶ丘南口徒歩3分
染色家松尾倭文子さんの染布が素敵な服になりました。
どれも1点もの・・・ゆっくりお茶を飲みながら、運命の服に出会いましょう(*^_^*)

5 件のコメント:

  1. ゾーエーの地図がわかりにくいので解説します。
    梅ヶ丘南口を出て、美登利寿司の角を右に曲がり、しばらく行ったら右の花屋さんを右折、次の角の接骨院の斜向かいにあります・・・あるそうです・・・まだ行ってません(^_^;)

    返信削除
  2. ・・・それから松尾さんは毎週金曜日、岩田さんは火曜日(14:00-18:00)に会場にいるそうです。他の曜日や時間には素敵なマスターが、お見立てして下さるでしょう(^_^;)

    返信削除
  3. 染の服展、会期が長いので追々ゆっくりと拝見の予定です。
    でも、地図にある美登利寿司が妙に記憶に強く、今日、夕方、デパ地下に下りていくと偶然に梅ヶ丘「美登利寿司」が期間限定で出店していて・・・思わず直行して買ってしまいました・・・予定は鰻だったのに~(^_^;)

    返信削除
  4. こんばんは!
    ギャラリー・ゾーエーは美登利寿司の角を曲がったところにあるのですね♪
    私も「美登利寿司」が妙に記憶されました(笑)。

    染めの服って一点一点カスタムオーダーなのですか? いわゆるオートクチュールみたいな。

    返信削除
  5. テッドさん
    美登利寿司のあなご、テレビでもよく紹介されますが、行列が苦手で食べたことがありませんでした。
    ・・・が、デパ地下出張店で時間的にも半端だったので行列は4人、すぐに買えました。
    到着が5時過ぎだったら多分長蛇の列。当然私は並ばないので今夜はウナギだったはず・・・(^_^;)
    あ、服のことですね(^_^;)
    個性的な色柄なのでどなたにも似合うか?どんなデザインにも仕立てられるか?は疑問です。
    その布に恋した人に最も似合う服といえます(^_^;)・・・形はほとんどフリーサイズ。
    一目ぼれ歓迎(*^_^*)

    返信削除