2009年10月23日金曜日

松本輝野猫写真展-クラブツーリズムカフェ相模大野-

2009年10月1日~31日(日曜祝日休業)
10:00-18:00
小田急線相模大野北口徒歩3分
伊勢丹並びロビーファイブ
今年5月に新宿ニコンサービスセンターで開催された「野猫展」ですが今回はくつろぎの空間でお茶とともに味わう、のびやかな野猫達・・・私も早く拝見したい(*^_^*)

松本さんは毎日3時過ぎより会場にいらっしゃるそうです。













【ロココの風】に、別の5作品をご紹介しています。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    野良ちゃんがのんびり日向ぼっこしてる風景ってホント平和を感じますね〜、こっちまで幸せになってきます。
    うちの近所にも贔屓にしてた猫が何匹か居たのですが最近は見かけません、寂しくなりました。
    今回はみけのぐ〜さんの猫コレクションに何点か追加されたのですね♪ 
    写真や絵を入手して楽しむのは良い事ですよね、そうゆう文化が日本でも一般的になるといいのですが。

    返信削除
  2. テッドさん
    こんな管理社会でも、人に所有されない、横丁のねこという存在が許される町であってほしい。
    結局はそれが人にとっても住みやすい町じゃないでしょうか。
    一番上のふわっとした1点と他に4点+ねこアルバム1冊が、家の家宝になりました。
    どれも以前の個展案内でご紹介させていただいた作品ですが、まさか全部ウチの子になるなんて(*^_^*)

    返信削除