2010年1月18日月曜日

おじゃらりかさんの作品集「ら・おじゃら」










おじゃらさんから届いた作品集VOL.1【ら・おじゃら】と、北千住アートマップです。おじゃらさんの2004年から2009年に制作した油彩画・イラスト・彫塑・ドローイング・書・俳句とエッセイの全23ページ!北千住「おじゃら画廊」とAmazonで購入できます。
くわしくは【おじゃらねっと】で・・・http://www.ojara.net/

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    うちにも着ました「おじゃら画集」!これまたスゴイことしましたねおじゅらさん、画集を作っちゃいましたね情熱素晴らしいと思います。
    え?!Amazonでも販売されてるのですか、宣伝しなきゃ!

    返信削除
  2. テッドさん
    自費出版をたくさん経験した友人からAamazonにのせるには結構面倒な手続きがいると聞きました。
    たしかバーコードの印刷も条件だったか?・・・おじゃらさんにとって、そんなのは朝飯前だったに違いないです。
    レイアウトやフォント選びなど紙面の隅々を、1人でさっさとこなしたのでしょうね・・・ただただすごい。

    返信削除