2010年10月31日日曜日

八木原由美個展-下北沢バー・ラストチャンス-

長い会期もあっという間、10月31日、最終日をむかえます。

11点並ぶかなと思っていたら・・・

意外や意外、油彩画と石版画合わせて17点


カウンターに置いた小品もけっこうアクセントになりました

途中から黒猫「真珠」SMからバトンタッチの少女
「月光」油彩SM



遠くからお出での皆様、バー・ラストチャンスを愛するご常連の皆様
長い間ご高覧賜り、ほんとうにありがとうございました


【バー・ラストチャンス】

2010年10月1日(金)~10月31日(日)

19:00-4:00

世田谷区代沢4-41-8竹ビル1F

TEL 03-3795-5292


小田急線・井の頭線下北沢南口下車、徒歩10分、代沢小学校先

小田急線梅ヶ丘北口下車、渋谷行きバスで4つ目、代沢小学校前下車、
進行方向の交差点を左折下北沢に向かって3軒目。





2 件のコメント:

  1. みけのぐ~先生 お疲れ様でした。
    楽座とはガラッと違った雰囲気の中に月光が飾られています。
    7日間見つめていますと我が子というのはオーバーですが
    知り合いの少女のように感じます。
    暗い光の中で美しく存在感をはなっています。

    お忙しい毎日をお過ごしです。 どうぞ、睡眠だけは削らないようになさって下さい。

    返信削除
  2. 三枝乎さん
    7日間!・・・ということは、もしかして富士川楽座の仲間展には毎日いらっしゃったのですねー、ありがたいです!感激です!!(*^_^*)
    暗い壁をスポットライトが照らし、月光の題名がぴったり馴染みました(^_^;)
    実は睡眠だけ削っています・・・食事は多め(^_^;)

    返信削除